無題

イメージ 1

  
 
              

       
 
          E-620の、プログラムモードの露出は、オートなのか?

          サッと露出を触れないの?

          カメラって、ナニをいじっても「暗い~明るい」の一語につきるのに。。。


       
          太陽が地球に近いほど寒い日本って、イイと思わない?

          マジックアワーが短い冬っって、焦るけど。

          夜撮りのタイミングも、わかんない時期だわ~。



          都心部 派 の生活じゃあ、自家用車は 要らんよなあ?

          維持費を思えば、レンタカーでいいじゃん。
          


          ランダム(シャッフルな)再生で音楽聴いてて、お気に入りの

          曲が続くと よくない? よくよくない?

          で、イイ曲からハズレると・・・。


        
          落葉樹の紅葉、桜、、、どーでもよくない?

          うまくイカナイ言い訳。


          
          写真理論に精通しすぎると 写真らしい写真しか撮れなくなるんじゃぁ?

          ・・・みなさん、  僕より 100倍は イケてる描写。



          で、寺社仏閣 撮ると、、、いや、撮れねーよっ。

          奈良の師匠とか は、スゲーなぁ~。

          イメージできないことは、できない?


          
          生理の後は、必ず膀胱炎!?

          避妊的な手術が必要かもな、

          マジ老犬になってからの子宮の病を避けるべく。。。         
           
 
 
          ジェリーが「二度と触れない」と言ったのは、ヘロインか?

          うんにゃ、やっぱり・・・。 『Things we lost in the fire』


          
          フィギアスケートが流行って、イイ曲が選曲されるじゃん。

          イラってこない?

          ボーイもレベッカも流行ると聴く気が失せた!みたいな。(古ッ)




          みんなは、非公開の記事って書いてるん?
 
          純粋に「非公開」の記事。。。 書かねーか。。。


 




          なにが言いたいかって?
        
          触る 触らん ってな、ことを考えた記事。  独り言。