東本願寺の前で 長時間露光

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

      はぁ~、タワーの長時間露光は失敗だったな~。

      http://blogs.yahoo.co.jp/jiminy0530/23478558.html

      どだい、長~~い時間シャッターを開く必要性がないほど街中は明るいわ。

      ちょと寒いから車の中から 試し撮りしよう。

   1  ココでは、短めの長時間露光で・・・

      ヤフオクのウォッチリストに入れてた、タクマーレンズは

      いくらで終了したのかしら? 携帯でチェックしましょ。

      あらっ、1700円で終わってる。競えば良かったかなあ 50mmのレンズ。

      欲しかったな~、2000円以下なら・・・

      って、シャッター速度 159秒!! 長いよ!!多分!!

      処理159秒 ハイ    ビッカビカ 
 
      しかも、露光中に ダッシュボード上で、トゥルンって カメラ滑ってるし。
  
   2  いっそのこと、いつもの感じで、20秒ぐらいで、どうかなあ。

      ・・・つまらん写真やな~~~。こんなんライトの点いてる時に撮るべきやぁ。

   3  シャッター速度 60秒。 そろそろイイ感じ。 外に出て撮影するか!

   4  シャッター速度 51秒。 まっ、こんな感じが 長時間の露光の限界かなあ~。
 
      に、しても、邪魔な路駐だよな~。

      その路上駐車の位置から撮りたかったよっ、プンプン。 
 
      こんな夜中に誰が停めとんねん!?  

      ・・・ モチロン ボク デース!!


                          (5枚目撮影日時 2009/01/25 0:55:19)


      Canon EOS Kiss Digital X + Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm f3.5