ダラダラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 
 
       「写真、撮ってるか?」って、、、

       撮ってない人よりは、撮ってるけど、

       ブログにのっけて 来訪者の時間を割いてもらってまで

       「見てもらいたい!」ってほどのモノは撮ってない感じ。

  
       コロッコロ変わる天気予報に、「夜は雨が降るかもよ!?」な~んて

       言われてるしねぇ。


       昼間の暑さで バテてるし。


       毎日欠かさないことっていえば、ワンコ散歩ぐらいだなあ。

       (・・・犬をもちだしたら、趣味の話じゃなくなる。。。)

       ガッツリ雨降りならクリケットには、散歩休みを お願いするんだけど。
       

       黒い老犬にゃあ、夏場は 早朝と夕闇 のお散歩。

       少しでも熱気が無いほうが、人間も楽だしね。

       


       じゃあ、そういうことで 「暑中お見舞い申し上げます」


       ・・・こんな写真で。。。で、どういうことだよ。 イェーイ!!