久御山JCT

イメージ 1

イメージ 2

 
 
       う~ん、便利だなあスクーターは。



       昨夜は、なにかと猛吹雪で、撮りに出かけられなくて、

       その前の晩は、寒かったから 車で・・・じゃあ、少しドライブを、

       って、色気だして、チャレンジ撮影 成功写真ゼロって始末。



       今日はリード90で、失敗のない被写体を近場で・・・。

       

       最短距離をロケハンしつつ移動。。。未舗装道路はオヤジとオヤジ二輪にはキツイ。


       遠くから久御山JCTを撮影できないかと模索してたんだけど、

       今日の(空模様など)僕にとっては、イマイチでした。

       ぶらぶら試し撮りしつつ JCTに到着してしまいました。


       有料道路

       メインの下道(したみち)

       さらに下の 側道っていうか 農道などにアクセスする場所で 撮影。



       「被写体が抜群にイイと、失敗写真が無い代わりに、大きく成功することもナイ!」

       という壁にぶち当たってまして、今日は チャレンジ精神ゼロ撮影。。。


       で、遊びで、リード90を絡めて、撮影しました!!

       ・・・テールとヘッドライトの光線。。。なはは


       また、停めて撮る 演出もするかなあ・・・しないかなっ。



       写真 見ると、 

       ものすごく早く Uターンして戻ってきてんのね。カメラが心配で!!