○○優等生はつまらん

http://www.youtube.com/embed/zXIuAz7aryo&feature=related
 
 
    発売当時は ○○高かったであろう  D80 と 18-200。



    まったく、 私の夜撮り に 不向きな ○○まぬけな機構。


    夜に限らず、ホワイトバランスも○○、

          すばらしい測光も○○、

          液晶の使い方も、撮影状況の小窓?も、ぜ~んぶ○○。。。


    いや、まあ 

    D90 35f1.8を ぶんどって、試し撮りしたときは、そこそこ良さげだったから

    D80にも ○○なキットレンズではなく、単焦点ならイケるかもなあ。

    


    ・・・ニコンの上位機種って、マトモな代物なのかしら。。。

    ・・・もっと優等生なだけか。




    ニコンを手に入れたから、マニュアルレンズの20mm f2.8 をググってみる。



    (ニコンの商法上、エントリー的機種ではなく)フルサイズでの使用者の 画が ひっかかってくる。 


   
    パンチの無い 画。。。

    既存の写真を 超えない ふつうの画。。。。

    まあ、オールドなレンズファンは、前衛的でもオリジナリティ溢れまくりでなくともイイんだがねぇ。

    
    まあ、ネット検索なんざ 素人のヤッてる写真しか、 。。。と!!!!!!!!

    
    ガラクタを撮った イケた写真を発見!!!

    なんじゃ! おい!

    この深みは!? 


    聞き逃しそうな囁きを、悲鳴に変える描写力??


    ここまで闘えるのか?! チープな(中古価格で、ね。)マニュアルレンズ!! 


    D80も イケるんか?? うん?

  
    ・・・・使用ボディは、、、  ・・・・・ S3 pro 。


    うむ。。。

    ニコンマウントだもんな。。。


    また、オマエかよ。

    そんな。静止画だけが綺麗に撮れる、

        フイルムへのラティチュードに迫るような素晴らしい描写だけのカメラなんて、

        他ブランドのメーカーも

        消費者も

        見向きもしねーーーよぉ!!!

        5 以降、出ねーーじゃん!!!





        俺的昼撮りに必要なカメラは S7 pro  ・・・あるんか、そんな望み。。。

        俺的夜撮りに必要なカメラは 模索中   っつーか、いいーよ、ドレでも。


        そして 『 マミヤ7を使う女のパンツは、白。 』

























  


              『 マミヤ7を使う女のパンツは、白。 』


               (ニコンをダメ扱いしているレスを探してたら、

                女子的カメラにダメだししている

                一眼事情全般にダメ出ししている

                2チャンネル的レスにひっかかった。・・・より。)